エンジニアが仮想通貨を始めてみた!FXもあるよー!!

【仮想通貨】草コインをETH。現在のポートフォリオ。そしてSNTへ

XDN,RDD,BAT,GNTなどなど とりあえず8/1を迎えるために売り払い、 ETHに変えました。 8ETHをMyEtherWalletに送ってSNTのICO待ち そして現在のポートフォリオは下記の通り ポートフォリオ 大枠 カテゴリ 通過 割合 仮想通貨(65%) XRP 70% MGO 20% ETH 5% STR…

【マイナーコイン】8月1日にビットコイン分裂! 【BITB、DOGE】購入そしてETH

マナさんのブログ、Twitter見て、BTCが分裂するとの事なのでブログ更新。普通考えると分裂して半々であれば半額になるってごとですよね?ただ半々というより7対3、6対4とかになってもおかしくかざそう。詳しく詳細は見てないですが!! 分裂するにしても下が…

【FX】自動売買シストレ24 楽して儲けよー\(^o^)/

ちまたでは仮想通貨が話題です。ただ全ての資産を仮想通貨に投入すると暴落した時に、 投資した分より資産が減ってしまうケースなんてざらにあってそういったリスクを回避するために、 分散して資産を管理するべきだと思います!ただ銀行に預けて分散するだ…

リップルを売れない理由->今後の予想

XRP

現在自分が持ってる仮想通貨8割の含み益がXRPになっており、 高値の50円が高値で現在30円になっても売れない理由があります。 一言でいうとリップラーになってしまったというところにつきます/(^o^)\ 3月にしりあいから仮想通貨のことを教えてもらった…

【ICO】MobileGoの上場された後の動きと今後

近いうち(一週間以内?)にMobileGOが bittrex、liquiに公開されるかと思いますが、上場後どうなるのか気になると思います!個人的には下記4つがポイントだと思います!

【マイナーコイン】Bitshare (BTS)のLending金利がBTCの10倍以上に!!/(^o^)\

昨日4通貨買って横ばいの所買ってないBTSが爆上げ\(^o^)/11円が16円買っとけばー\(^o^)/ (でもなんかBitつく通過に抵抗が) まぁと言って45%アップなんて他にもあるじゃん? って思っているでしょうが、 とりあえず見てほしいのがこれ↓

【マイナーコイン】DGBを売って、[BAT,BCN,RDD,XDN]の4通貨購入してみた

BCNのチャートになります。(なんか上がりそうじゃないですか?) まずprefixとして【マイナーコイン】としてつけてみました。どの分野の情報か明確にするために。 仮想通貨元年というのもあって、 通貨 -> 仮想通貨 の流れになっていって、市場も上がってい…

【仮想通貨 取引所紹介】BTC(ビットコイン)の始め方 Coincheck(初心者用)

ということで今回から取引所の紹介していければと思います。 初心者にまずおすすめしたいのがCoincheck(コインチェック) という取引所になります。 UIの使いやすさは一番で日本の取引所で、 日本語で使いやすい利点があります。 また注意点として4点あげ…

DGB爆上がり

昼前に仮想通貨調べてみて、マインクラフトでDBGを採掘できるようになるとのことで、いま爆上がり状態で Poloniexでこんな感じ仮想通貨やっぱすごい\(^o^)/ 広告

MobileGoの配布先設定しないとー

ICOって知っていますか?簡単に言うと仮想通貨の上場前に購入できるというものです。 タイトルに書いた”MobileGo”を2BTC買ってみたのです。 MobileGoは詳しく調べてないのですが、 スマホアプリの決済通貨になるとのことなのです。 Android決済,Ios決済この次…