エンジニアが仮想通貨を始めてみた!FXもあるよー!!

【FX】自動売買シストレ24 楽して儲けよー\(^o^)/

ちまたでは仮想通貨が話題です。

ただ全ての資産を仮想通貨に投入すると暴落した時に、
投資した分より資産が減ってしまうケースなんてざらにあってそういったリスクを回避するために、
分散して資産を管理するべきだと思います!

ただ銀行に預けて分散するだけだと、資産も増えない、デイトレードで株やFXを行う知識もないし時間もない。


自分もサラリーマンなので平日は仕事しないとなので、そんな考える時間もない。


そんなあなたにおすすめなのがFXの自動売買!!

・なにそれ怖い!!
・どうせ自動でやるから気づいたら0円になってるんでしょ?
・自分で売買した方が負けた時も納得できる。

みたいな事を思ってる方多いと思います!
自分も昔そうで、ローソク足とかテクニカルチャートとかいろいろ勉強しました。
その後頑張ってやって10万を元手に20万になって、これはいけるなと思ったんですが、
自分は一番ありがちなミスをやってしまったんです。


それは欲をだしてレバレッジをかけて、買った金額より下がった時に、後数分後には上がるなどと、理由もなく続けてしまった事なんです。
基本的には買うときにここまで損したら売ると言う事を決めて、いわゆる損切りを考えて買わないと売れなくなってしまうので、
買ってから考えてしまうと時既に遅しなわけです。


っで結局気づいたら7000円になったんですね\(^o^)/
結局勝つことが重要ではなく、負けないようにどうするかが重要な事に頭のいい人は気づくわけですね!


ただ、どんなに頭がいい人でも欲と言うものには勝てないと個人的には思っていて、
トレードを完全に人間の欲を0にするというのが負けない秘訣だとすると、結果自動売買になったわけです。

ただ自分がやってるという実感をもつ、損した時に言い訳しないために
探した結果いいものを見つけました!


それはインヴァスト証券で扱っている自動売買システムのシストレ24いうものです。

完全自動売買もあるのですが、
それとは別に、ストラテジーというシステムを選んでそれが買うタイミング、売るタイミングを決めるというものです。

ストラテジーの種類はおそらく数百?あるのかな!
これをユーザーは選ぶだけで、後は本業をしてるだけですむわけです。

ただどれを選ぶかわからないと思いますが、
ランキングがあり。流行りのストラテジーが一覧でわかるわけです。

ほんま楽!

現在収益は
額は言いませんが2月から初めて、
投資額プラス40%プラス\(^o^)/
すごくないですか、ちょっと見て選んでそれで儲かるなんて!

ただもちろん流行りのストラテジーを選ばないと、
損失になりますのでストラテジーの選び方は重要になってきます。
ただ自分でトレードするより考えることがすくなく、流行りものもを定期的に変更するだけなので、
サラリーマンの方には特にオススメです。


以下のリンクから登録できます。

現在最大10000万キャッシュバック中なので是非初めてみてはどうでしょう。
インヴァスト証券



また次回以降に、下記項目書いて行ければと思います。
・自分が選んでいるストラテジー
・気をつける内容、ルールなど