エンジニアが仮想通貨を始めてみた!FXもあるよー!!

【マイナーコイン】8月1日にビットコイン分裂! 【BITB、DOGE】購入そしてETH

f:id:TDMMan:20170614224111j:plain

マナさんのブログ、Twitter見て、BTCが分裂するとの事なのでブログ更新。

普通考えると分裂して半々であれば半額になるってごとですよね?ただ半々というより7対3、6対4とかになってもおかしくかざそう。詳しく詳細は見てないですが!!


分裂するにしても下がるのはほぼ確実なのでとりあえずビットコインを一部イーサリアム、マイナーコイン【草コイン】に変換
DOGE、BITBに変換


ビットコインベースで値段決まってる所はあるので、下がるとは思うけど反発して上がってくれる事を期待して安いコイン購入してみました。

個人的にはイーサに何かあってXRPリップルちゃんが爆上げしてくれる事を信じてます。

いろいろと考えるもリップル上がるタイミングは8月前後な気がする!


---------------------------

日本ならコインチェックが一番取引通貨多いのでやって見てはどうでしょう\(^o^)/

仮想通貨始めるならまずCoincheckから始めてみては?

Coincheck最高\(^o^)/

 

今なら最大5,000円のビットコインがもらえる期間限定キャンペーン実施中。初心者が始めるならここ一択/(^o^)\

BTC,ETH,ETC,LSK,REP,FCT,XMR,XRP,ZEC,XEM,LTC,DASH取扱中

 

初心者向き取引所Coincheck

よかったら下記リンクから登録お願いいたします。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin